ITや成功者が集まる街として知られる六本木のクラブは客単価も高く、客層もある程度、成功された方も多く訪れます。
高級志向も強いため、お酒も良いものを選ぶ方もいますし、時間なども気にせず、延長をしてくれるため、
働く方としてはいかに常連を確保するか、ということが重要なポイントになってきます。 客層としては、経済的にもある程度ゆとりを持っている方が大勢いますから、
そのようなお客さんにある程度支持されるようにしておくことが、最終的に安定した収入につながることは間違いありません。
お客さんにいかに満足してもらえるサービスをお返しすることが出来るか、ということがポイントになりますから、
ぜひその点を意識して接客をされてみてはいかがでしょうか。

六本木の客層は、自らの力で成功された方が多い街です。
そのため、自分の成功までの苦労や、仕事の話をされる方も多くいます。
そのようなお話の中で、ちゃんとお客様の立場になって話を聞けるか、ということは重要なポイントです。
どうしても、多くのお客様を一日で相手にしなければならないとなると、雑になってしまう部分が出てしまいますが、
その点はきっちりと自分でお客様に満足してもらえる接客の方法を身につける事をお勧めします。
お客様の立場に立ってお話が出来るようになれば、それだけお互いに信頼関係を築くことができますし、
サービス力で他のお客様よりも信頼関係を勝ち取ることができますから、ぜひ意識してください。

六本木のクラブでお仕事をされているなら、高い収入を得ようと思えば、太い常連を客層としていかにつかまえられるか、ということが働く方の力量になってきます。
一度、二度だけではなく、何度も足を運んでくれるお客さんがいるからこそ、十分にチャンスがあります。
それを上手につかまえられるようになれば、売り上げにも直結しやすい街といえます。
お客様は楽しい時間を過ごしたいと考えている方がほとんどなので、
六本木ではあまりお金のことを気にせず、店のサービスや接客してくれる女の子のサービスを重点とされることが多くあります。
その点を意識して、ぜひお客さんの要望にお応えできるように配慮されることがポイントになってくるといえるでしょう。
そうすれば、お客さんにお応えできる部分も多くなりますし、常連として売上に貢献してくれるお客さんも多く見つけられるでしょう。